--年--月--日 (--) | Edit |
2014年07月20日 (日) | Edit |
今年も剛さんが平安神宮でライブを行います。

ソロライブあるから、どうしようかなーって悩んだけど、
なんとなくお友達に流されて(笑)、申し込む方向で話は進んで。
ま、外れる可能性もあるしね(;・∀・)

でも、平安神宮のあの特別な雰囲気は忘れられない。
その特別な空間にいたいなーという気持ちも…。

どうして、そんなに躊躇うかというと、やっぱり去年の
土砂降りの雨…(-ω-ll)
楽しい気持ちも体温も、気力も体力も、何もかもを奪う雨。
雨が降るなら行きたくないなーって( ̄▽ ̄;)
…ホントのところは、資金の関係もあるんだけどね(^_^;)

こんな気持ちじゃ、外れちゃうかなー(;´∀`)
テーマ:堂本剛
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

