謎が解けた\(◎o◎)/!

2014-07-18

この前、見てみたいけど何の番組かわからないから、
見ることはできないと思っていたもの。

まっすーが光一さんに頭ぽんぽんされて、スターになった瞬間(・∀・)

迷宮入りするかと思われたこの謎が、昨夜、突然に解けた(笑)
ま、早い話がついったーでその瞬間を上げてくれてる方がいて、
いつの番組だったのかが分かったってことなんだけど(^_^;)

それは、Мステで「KinKiのやる気まんまんソング」を歌った日でした( *´艸`)
公式サイトで調べたら、うちにビデオがあることが判明!!
夜中に引っ張り出して再生して喜んでた(;´∀`)

歌の間は、全然まっすーを見つけることは出来ず(;^ω^)
きっとあまり画面に映らない端っこにいたと思われる(^_^;)
歌が終わってから、提供バックで光一さんが頭にぽんと手を置ける位置に
移動してるまっすーъ(゚Д゚)グッジョブ!! (笑)

14年前だから、光一さんは21歳かー。
そして、まっすーは誕生日前だったから、13歳!?

いやー、まさか見れるなんて思ってなかったから、ホントびっくりした( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news