--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014年07月13日 (日) | Edit |
昨日の音楽のちから、11時間ぶっ通し。
全部を見てたわけじゃないけど、NEWSが出るところだけは
しっかりと見た(笑)。

まずは、ジャニーズメドレー。
1曲1曲が短くて、ちょっと消化不良気味だけど(^_^;)
でも、楽しかった( *´艸`)
グループを超えたシャッフル、ホント楽しい(´▽`*)
シゲ、やっぱイケメンだわ~(〃ω〃)って思った。
…でも、正直なこと言うと、ジャニーズメドレーと銘打つからには、
全てのグループの曲を網羅する感じでいってもらわないとねー。
尺の加減とかもあるとは思うけど、不公平感を感じますわ(´・д・`)
ただでさえ、偏った出演者なわけだしさ…ε-(‐ω‐;)
派閥って何なんだろうねq(*`ε´*)

で、ちょっと間を置いて、NEWS(((o(*゚▽゚*)o)))
事前情報で、チャンカパーナは歌うと出てたんだけど、
出てきたのはONEの衣装をまとった4人。
おお、これは2曲目はONEで決まりだね!(笑)
しかし、ONEの衣装でチャンカパーナ歌う違和感ハンパなかった(;・∀・)
チャンカパーナ、白か赤の衣装のイメージが強いから…(^_^;)
こちらも尺の関係なのか、チャンカパーナのセリフもなければ
ONEのますラップもないというねー(´・ω・`)ガッカリ…
どちらも見せ場なのに!!
でも、振り間違えてニコニコ笑っちゃってたまっすーを見られた(・∀・)
大事な生放送で、振り間違えちゃうの可愛いわ。
てごりんは、どんな時もアイドル全開だった。
客席の間を通るとき、あんなに触られてるのに笑顔を絶やさないアイドル魂が
ホントに素晴らしいなーと感心した。
慶ちゃんは、恥じらう瞳の瞬間がもう( *´艸`)

番組全体を考えると、NEWSの出演時間は短く感じるけど、
でも、最終的にはやっぱり出てくれるだけで嬉しいかな(´∀`*)

ONEの露出も、これで終わりかな。
いっぱい見られて楽しかった反面、この先が淋しいだろうなー(;´∀`)
スポンサーサイト
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。