とびら開けて

2014-07-08

この前の堂本兄弟で、さーや姫と光一王子の「とびら開けて」披露。
アナ雪見てないけど、キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!ってなった( *´艸`)

やっぱり、さーや可愛いなー。
歌声も素敵でね~(´∀`*)
光一さんもすごい良かったー。さすが王子!!(笑)
本家の2人が歌ってるのも、ゆーちゅーぶで見たんだけど、
こちらも素敵(*´ω`*)

未公開も楽しかった( *´艸`)
まっすーがジャニーズに入ったって学校のみんなにバレる原因になったのって、
やっぱりМステなのかな(o'ω'o)?
何の曲のときなんだろう? 見てみたいなー。
事務所入って2年くらい言ってなかったって言ってたから、2000年?2001年??
この謎は、きっと解けない気がする(;´・ω・)
だって、その頃の映像なんて持ってないしな(;・∀・)
スポンサーサイト

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news