--年--月--日 (--) | Edit |
2014年07月08日 (火) | Edit |
この前の堂本兄弟で、さーや姫と光一王子の「とびら開けて」披露。
アナ雪見てないけど、キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!ってなった( *´艸`)

やっぱり、さーや可愛いなー。
歌声も素敵でね~(´∀`*)
光一さんもすごい良かったー。さすが王子!!(笑)
本家の2人が歌ってるのも、ゆーちゅーぶで見たんだけど、
こちらも素敵(*´ω`*)

未公開も楽しかった( *´艸`)
まっすーがジャニーズに入ったって学校のみんなにバレる原因になったのって、
やっぱりМステなのかな(o'ω'o)?
何の曲のときなんだろう? 見てみたいなー。
事務所入って2年くらい言ってなかったって言ってたから、2000年?2001年??
この謎は、きっと解けない気がする(;´・ω・)
だって、その頃の映像なんて持ってないしな(;・∀・)
テーマ:ジャニーズ
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

