スポンサーサイト

--------


 ONE

2014-06-13

NEWSの新曲も無事に手元に届いた(´∀`*)
今回は、早めの予約が功を奏したのか、フラゲ出来まして( ´艸`)
特典のクリアファイルもゲット(*≧m≦*)

32ヵ国の国名が入った歌詞ってどうなんだろう?って思ってたんだけど、
蓋を開けてみたら、すごいカッコイイ曲だったよね(;^ω^)
国名が英語なのがいいのかなー?
まっすーのラップがまたカッコよくてねー(〃▽〃)
でも、W杯終わったら歌えなくなっちゃうんじゃないかと心配してる( ̄▽ ̄;)

どんだけ暇なんだよ(#`-_ゝ-)ってツッコまれそうだけど(;・∀・)
32カ国、どのように歌詞に入ってるのか調べてみたんだよね(笑)。
ボスニア・ヘルツェゴビナとかホンジュラスとか、聞いたことない国とかあって、
自分の学の無さに気づかされたりもしたけどヾ(@°▽°@)ノあはは
オランダは英語でこう言うのねーとか、ギリシャはこれかーって感じで
発見もあって面白かった(●´∀`●)

「SEVEN COLORS」も良い曲。
こちらの曲も、まっすーのラップあるけど、初披露だった生放送のインパクトが
強かったので、CD音源物足りなく感じる(;^ω^)
「君がいた夏」も「FLYING BIRD」もいいよね! ←結局どれも良いらしい(笑)

早速、通勤のお供にCDにいれたんだけど、時間余ってるから他にもいろいろ入れた。
KinKiの「Glorious Days」も入れたので、久々に聴いて(∩´∀`)∩オォ♪ってなった(笑)。
最近、ずっとテゴマスばっかり聴いてたからなー(´▽`*)アハハ
RUSH、いい映画だったなー。←映画を思い出したらしい

もうすぐW杯も始まるから、またてごりんがバンバンテレビに出てるので
いろいろチェックをしてるんだけど、何かを逃しそうな気がしてる(;´д`)
最近のNEWSのテレビ出演が多すぎて、ついて行けてない(;・∀・)
スポンサーサイト

theme : NEWS
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news
