
--------


 プラトニック

2014-05-31

先週から始まったドラマ「プラトニック」。
久々の剛さん出演ドラマ。

やっぱり、演技してる剛さんも素敵(〃▽〃)
ホントに剛さんの演技好きだわ~。
久しぶりに見る中山さんも、やっぱキレイねー。
豪華な役者さん揃いで、贅沢なドラマだね。

1話目は大丈夫だったけど、この先泣かされる展開になっていきそうで
目が離せませんね!

やっぱり、ドラマが終わるまではKinKi情報とかもないんだろうなぁ。

theme : 堂本剛
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news
