1日遅れの…

2014-05-06

KinKi Kids出会い記念日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
23年目の記念日に乾杯(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)

昨日は、フィルムフェスタを見に大阪に行きまして…。
帰ったらグッタリしてて、ブログのこと忘れてた(;´д`)=3トホホ・・

フィルムフェスタは、光一さんしか出てないし、どうかなー?って
思ってたけど、普通に楽しめました( *´艸`)
JUMPのみんなも頑張ってたし、城島リーダーも面白かったし(笑)。
一瞬、剛さんの写真も出たしね☆ンフフフフッ(ノω`*)

1日雨降りだったので、移動とか大変だったのが残念だったけど、
ジャニショにも行けたし、目的は達成できた(*^^)v
ジャニショの混雑ぶりがハンパなくて、ゆっくり写真を選べなかったのが
心残りだけど…(;´・ω・)
KinKiは写真も増えてないしねー。

そろそろKinKi情報出てこないかなー?
スポンサーサイト

theme : KinKi Kids
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news