スポンサーサイト

--------


 コーラ探し

2014-04-27

最近、コーラのネームボトルというものが出回っている。

全く気にも留めてなかった私は、盛り上がるツイッターを見ていて
すごいなー。皆さん、KOICHIとかTSUYOSHIとか探してるーと思っていた。

それなのに…(;^ω^)

気づいたら、わざわざコンビニを梯子したりしてまで
KOICHIとTSUYOSHIを探し始めた(笑)。

どこにも無い。
っていうか、ネームボトルすらない店もある(^_^;)

ある日、今日もコーラ無かった…とガッカリしながら帰宅すると、
「冷蔵庫を開けてみろ」という父。

KOICHIさんがいたー≧(´▽`)≦アハハハハハ
ふと立ち寄ったコンビニで、たった数本見ただけで見つかったらしい。
スーパーで棚のコーラ全部出しても無かったのに…(´-ω-`)

そして、昨日。母から携帯に電話がきた。
ん?どっか出かけてんの?と思ったら、スーパーへ買い物に行っていたらしい。
何事かと思ったら、「KOICHIコーラいっぱいあるよ!買う?」って(笑)。
いやKOICHIさんはゲットできたのでTSUYOSHIさんを…と思い、伝えると
「あるかなー?」と電話を切られた(^_^;)
すると、すぐにまた電話が鳴る。
「TSUYOSHIあったよ!!」って(´゚∀゚`;)

2本とも、自分の力では見つけられなかったけど、KinKi Kids揃った(笑)。
スポンサーサイト

theme : KinKi Kids
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news
