スポンサーサイト

--------


 青春2

2014-04-20

2日目の朝。
普段は起きられないのに、旅先だとアラームが鳴る前に起きる(笑)。
やっぱり眠りが浅いのかねー。

日曜日は、朝から雨。
16時開演なので、それまで暇だなーと思いつつ、朝ご飯を食べ
チェックアウトは、ぎりぎりの10時に(^_^;)

また長くなるかもしれないから、たたもう。
広島は路面電車が走っているので、移動はそれで。
どこまで乗っても160円というわかりやすい料金( ̄m ̄*)
ICOCAが使えると調べて行ったんだけど、最初は心配で小銭を用意してた。
けど、お客さんが少なかった夜に試したらICOCAでいけたので、その後は楽ちんだった。
小銭いらないの最高に助かる(@´゚艸`)ウフウフ

グリアリ最寄駅まで行き、お昼ご飯を求めてさまよう(´-∀-`;)
SOGOの地下でお店に入る。←お店入れて良かったよね(;^ω^)

雨降りだし、前日より気温が低いからと髪をハーフアップにしてたら、
さまよってる間に暑くなってきて(笑)、黄色いお花のバナナクリップを買ってしまった。
まっすーカラーを入れたかったらしいε-(‐ω‐;)
でも、おかげで髪を上げることが出来て、すっきり涼しくなった(^^)v

そんな感じでフラフラ歩き回っていたんだけど、意外と元気だった私。
雨なのに、原爆ドームに行こうと思い立つ。
何度か広島には来てるけど、遠くからしか見たことなかったから。
グリアリの近くにあるみたいだったし。

ちょっと歩くと、原爆ドームが見えてきた。
柵で囲ってあったけど、すごく近くまで行けることに驚いた。
初めて間近で見る原爆ドームは本当にすごかった。
ぐるっと一周まわる間、ぽかんと口を開けたままだったよ(・_・;)
雨だけど、修学旅行生とか外国の方とか、たくさん見に来てた。
全部が当時のままってのは無理だろうけど、きちんと保存してあるのはすごいことよね。
一瞬にして、あんなふうになってしまったのかと思うと、原爆の怖さを痛感させられる。


だいたい開場時間になったので、原爆ドームを後にしてグリアリに向かう。
日曜日は、グッズの売り切れが多数出たみたいだったけど、まだグッズ売り場は
結構な人だった。

前日、テンションが上がった勢いで、カバンにうーちゃんのストラップを
付けたんだけど、皆さんカバンやグッズバッグに付けてるので良かった(笑)。
ふたごちゃんっていうの?お揃いや色違いの洋服の2人組をいっぱい見た。
若いって良いねー(。・ω・)(・ω・。)ネー

そういえば、ロビーに猫中毒の着ぐるみが飾ってあった。
写真撮影禁止だったので、目に焼き付けてきた(;^ω^)

この日の席は、スタンドの後ろから2列目。
だけど、メインステージに近いスタンドだったので、思ったより遠くは感じなかった。
前日はアリーナだったので、遠いに決まってるだけどね。
ドームに慣れるとアリーナクラスのスタンド最後列も近く感じるね(笑)。

2日目のポイントは、innocenceの途中でバンドメンバー紹介の時に
テゴマスの衣装替えがあったんだけど、衣装替え後に登場したまっすーのサングラス!!
このグラサン姿が、キャァ♪(*ノ∀ノ)って感じでした゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

あとは、開演前にゴスロリファッションで女装して、客席を歩いたり座ったりしていた
という祐子ちゃん\(◎o◎)/! てごりんなんだけどさ(笑)
ツケマまで付ける気合の入れようでね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
ここで、見てもらいたい写真があるって祐子ちゃん映った時のどよめき(笑)。
アリーナ席を歩いてたそうなんだけど、まったく騒ぎにならなかったよね。
気づいてた人もいたんだろうけどね(笑)。

素のファンを見ることが出来たとご満悦なてごりんでしたが、お化粧直しとか
見られたくなかったんじゃないかと…(;^ω^)
地べたに座ってたりねーという言葉に、お腹痛かったのかな?と反応するまっすー(笑)
違うわ!って即座に否定してたてごりんは、ホントにお腹痛いなら全力で正露丸を
すすめてくれるそうです(´-∀-`;)
まっすーは、地べたに座ったりする女の子は許せないんだろうねー(;´・ω・)

まっすーが先生になりたかっただか資格を取りたかっただかって言ってたなー。
体育の先生になりたかったそうな。運動神経いいもんねー。
高卒だから無理だって言ってたけど、それ以前に資格取る暇あるのかな?(笑)

そんな流れで、きりーつ、気を付けー、礼!って号令かけるのが楽しくなって
何回もやってたな。
てごりんが、「おはようございます」なんて言っちゃったもんだから、
それ良いね!ってなって、客席が言うためにもう1度最初からとか(笑)。
ちゃんとガラガラって戸を開けて、仕掛けてある黒板消しをかわして教室に入るところから
やってて面白かったわ。

そんなことやってたからか、ペンライトを消してねって言うのを忘れるテゴマス(笑)。
そのまま、歌へ。青いベンチだったかな?
あれ?ここで消すんじゃないの?と思った2回目だった私(^_^;)
皆さんも同じ思いだったようで、消えていくペンライト。素晴らしいよね。

青いベンチは、スタンドでもちゃんと生声聴こえましたΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
距離があるのと空調の音が結構あるので、届く声はアリーナで聴いた時より小さかったけど。
でも、しっかりと響きましたよ。゚(●'ω'o)゚。うるうる

座って聴く曲が終わって、トーク。
ペンライト決してって言うの忘れたけど、みんな消してくれてたと喜んでた( *´艸`)
てご「愛だねー」ます「LOVEだね」って。
なぜ、愛を英語にしたんだまっすー!?と思っていた私(^_^;)
私が見ていなかったドラマのネタだったようです(;^ω^)

さよならにサヨナラが始まるときに、みんなでペンライトでウェーブを作ろうっていう
演出だったんだけど、「昨日は、ちょっと間に合ってなかったよ」と(笑)。
ステージ正面のスタンドの1番上のペンライトが点いたら、てごりんの歌い出しの予定
が、点くか点かないかくらいで歌い出しだったと。
「ある意味、その方がすごいんだけどねー」って言ってたけど。
そうね、ピッタリだったってことだもんね( ̄m ̄*)
アリーナにいるとペンライトウェーブをちゃんと見ることが出来ない部分もあるんだけど
スタンドの上の席では、キレイに見えて(*'∀'人)ワォ☆ってなった。

アンコールで歌う月の友達が楽しくて、餅つきしてるようにぺったんぺったんする姿が
すごく印象に残った。
客席とステージ上一体となった♪届ける音楽テッゴマスも良かったー( *´艸`)
そして、でっかいうーちゃんに乗ってる2人可愛い(〃▽〃)

楽しい時間は、あっという間に終わってしまって、コン終了。
まっすーが月曜日の朝の生放送レギュラーあるから、テゴマスも即出だったんだろうけど
Wアンコを求めることもなく、さくっと終わったよね(;^ω^)
私も早く広島駅に行きたかったから、さっさと出ちゃったけど。
外に出ると、路面電車の駅はやっぱりすごい列で、待ってたら遅くなると思い
歩いて別の駅へ。たどり着いた駅には、ほとんど人がいなかった(笑)。
おかげで、順調に広島駅に到着。

新幹線とか自由席を買っていたので、どの新幹線に乗ったら帰れるか検索。←行き当たりばったり
新幹線は何本も出てるけど、地元まで帰れる特急が最終じゃないと無いことが発覚∑(゚ω゚ノ)ノ
帰りの時間ギリギリだーって思ってたけど、実はめっちゃ余裕だったというね(笑)。
それなら、もっとゆっくりすれば良かったかなーと思いながら、広島を出た。

結局、家に帰りついたのは日付を超えてからだったけど、なんとか無事に帰ることが出来て
良かった良かった(*´-д-)フゥ-3

楽しんできたから、翌日(いや当日か)の仕事も頑張れた(´∀`)

1回だけで帰る予定が2回に増やしたせいで、帰宅時間が遅くなっちゃったけど
すごく楽しかったし、2回行けて良かったなー(@^▽^@)

今度はNEWSかな?(@´゚艸`)ウフウフ
スポンサーサイト

theme : テゴマス
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news
