青春

2014-04-19

先週末、広島までテゴマスの青春コンを見に行って来た。

大阪に外れてしまい、あわてて申し込んで当ててもらった広島グリアリ。
寂しいお1人様の旅だったけど(^_^;)

長くなりそうだから、たたもう。

土曜日だけ見て、その日に帰るつもりでいたんだけど、時間的に
帰れないことが分かってから、日曜日も入りたくて仕方なくなってしまった(笑)。
そして、何とかチケを譲ってもらい、日曜も見た(*^^)v

土曜日は18時半スタートだったんだけど、グッズ買わなきゃ!って昼前に着くように
広島入りした私。1人なので、とりあえずグリアリに行ってみる。

∑(゚ω゚ノ)ノ
グッズ販売開始前にも関わらず、グッズ売り場に並ぶ人がいっぱい。
様子見に来ただけだったはずなのに、うっかり列に並んでしまった(;´・ω・)

待つこと1時間ちょっとかな?売り場が見えてきた。
とりあえず、売り切れが出たという話は聞かない。
待ってる間に、KinKiパーカーを着てる人を見かける(笑)
全く知らない人なのに、不思議な親近感を持ったわ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
そうこうしていると売り場到着。
うっかり余計なものも買い込む(゚∀゚ ;)タラー
テゴマスは、今までのツアーでもぬいぐるみのストラップがあったんだけど
絶対に使わないから買ったことなかった。
それなのに…!!今回のストラップを迷わず買ってしまったのだよ(;´・ω・)
だって、うーちゃん可愛かった。絶対に使わないことは分かっていたけど(´゚∀゚`;)
写真セットが800円になってて驚いたんだけど、枚数増えたのね?
増税の関係で1枚の値段も上がってはいるけど…。

シンプルなセットで生バンドと歌で勝負の今回のテゴマス。
アルバム中心のセットリストだったけど、懐かしいミソスープとかもあったし
楽しかったー( *´艸`)
8割くらいまっすーしか見てなかったってのが、ひどいよねε-(‐ω‐;)
てごりんへ向けるのは2割という…。

めっちゃカッコいい曲もあれば、猫中毒みたいに可愛さ全開の曲もあり
いろんなテゴマスが見られて、ホントに楽しかった(@´゚艸`)ウフウフ

てごりんがギター弾いて、まっすーがハーモニカ吹く曲があったんだけど
ハーモニカを思い通りに吹けなかったらしいまっすーが、首をかしげて
納得してないところが超可愛かった(笑)。

innocenceからの猫中毒という対照的な曲を並べてきた上に、
スパッと切りかえるテゴマスすごかったー。
アルバムと同じ曲順なんだけどね。
innocenceは、力強く大人な雰囲気を前面に出してて(〃▽〃)ってなるのに対し、
ニャーから始まる猫耳つけた猫中毒の可愛さよ( *´艸`)
猫耳が2人とも似合っててねー(*^m^)

そして、マイクを使わず生声で聴かせる青いベンチには感動。
空調の音が聞こえるくらい静まるグリアリに響く2人の歌声は素敵だった。
きれいごとも、すごい良かった。

やっぱり生歌は最高だわー。
ライブの後でCD音源聴くと、物足りなさを感じちゃうくらい(;^ω^)

かなりの良席だったので、テンションも上がりまくってて(笑)
ホテルに戻っていろいろして、あとは寝るだけになってもなかなか寝付けなかった。
相当楽しかったらしいね(^_^;)

意外と大阪とか東京では一人でお店に入るの平気なのに、広島では出来ず
食事がコンビニ調達になってしまったのが残念だった。

ということで、1日目が終了したので切ろう。
スポンサーサイト

theme : テゴマス
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news