--年--月--日 (--) | Edit |
2014年02月28日 (金) | Edit |
タイトルを覚えきれてないけど(;´・ω・) RUSHのイメージソングのCDと
ブランケットの発送開始メールが昨日届きました。

そして、今日はLアルのキャンペーンDVDの発送開始メールが!
2月下旬発送予定って話だったのに、音沙汰ないわーって思ってたけど
ぎりぎり2月の今日、発送してくださったようで( *´艸`)

どっちも届くの楽しみだなー。
DVDの当選メールを受け取った時は舞い上がると同時に、
ちゃんと届くかな?って不安に思ったりもしたけど(´-∀-`;)

RUSHと言えば、我が県ではRUSH吹き替え版の上映が無かったので、
観ないまま終わるかなーと半ばあきらめていたんだけど、こないだの週末
隣県まで行って来たのです(`・д・´)
近場しか運転しない私が、自分で運転して行ってきましたよ(笑)。
スマホのナビ、すごいね!
ちゃんと目的地まで案内してくれたよ。

片道1時間半くらいかけて行った映画館で、RUSH吹き替え版鑑賞。
あ、剛さんだ!光一さんだ!と思ったのは最初の方だけ。
あとはストーリーに引き込まれて、男の友情とかいろいろ感動。
最後のラウダのナレーションで涙する(ノД`)シクシク
勝手に2人ともご存命だと思っていたので、ハントが亡くなってると知って
ホントにビックリしちゃった。

吹き替えがKinKiだっていうのを抜きにしても、とても素晴らしい映画でした。
きっとKinKiが絡んでなかったら観ることのなかった映画だったと思うので、
素晴らしい映画に出会わせてくれてありがとうって感じです。

またイメージソングがバックで流れるダイジェスト映像も良かった。゚(PД`q。)゚。

もう1回観たかったけど、今日で上映も終わりのようだし、映画館も遠いしε-(´・_・`)ハァ・・
でも、無理やり観に行って良かったー。
スポンサーサイト
テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

