--年--月--日 (--) | Edit |
2014年01月10日 (金) | Edit |
あっという間に、新年明けて10日です(;^ω^)

年末に凝縮されたKinKiコンも終わり、抜け殻状態(笑)。
大阪でも東京でも、トロッコで回るKinKiを近くで見ることができて
大騒ぎしました(〃▽〃)
今回は、席運良かった気がするわ~。
ftrのビジュも素晴らしくて、感動(´。・ω・。`)
キャンドルナイトの演出が、とても素敵だった。
ペンライト大活躍v(`ゝω・´)キャピィ☆
RUSHのイメージソングも聴けたし、やっぱりKinKiの曲は
どれも素晴らしい。

カウコンは、ケツ見席だったから背中ばかり追う感じだった(^_^;)
若いグループいっぱいだから、KinKiの出番は少なめ。
オンエア前は、出てこないもんね(;´・ω・)
ジャンクションの時くらいに初めて登場かな?

しかし、NEWSもやまぴーもJUMPもキスマイも楽しめる私(笑)。
KinKiいないのは淋しいけど、それなりにヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪してた。
久々のNEWS(〃▽〃)って、NEWSがいる時はNEWSばかり見てた(;^ω^)
ほぼ、まっすーだけどね(^_^;)
SEVEN COLORS聴けて嬉しかったー。
けど、正面から見たかったε-(´・_・`)ハァ・・

全部終わって、1グループずつはけて行くとき、まっすーが方々に手を振って、
客席に一礼して去っていく姿が素敵だった。
きっと、他のみんなもしていたはずなのに、まっすーしか見てなかった私ひどい(笑)。

来年は、カウコンKinKi出るかなー?
KinKiは司会要員なのかな(・_・;)
TOKIOもV6もいなくて、今年のカウコンも淋しかった。
Jフレでわちゃわちゃしてるのを、また見たいな。



スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

