突然KinKi Kids生放送

2013-12-08

2年ぶりの生放送ラジオ。
夜中に2時間ですよ。
楽しかったー( *´艸`)

おねむな剛さんと、元気な光一さん(笑)。
良い子は寝る時間だったよね。
いつもは起きてる私も眠くなってしまって、途中寝ちゃってた(;´・ω・)
やっぱり、2人の歌声およびしゃべり声からはα波出てるよね!
眠気を誘うんだよー。
つよふぁー波を思い出したけど、2人そろっても一緒だね(笑)。

えらいメール読まされるなーって不満げな光一さんがいましたね。
メール読むより、2人で話したいみたいな感じ?(笑)
コーヒーこぼしちゃったのとかも面白かったヽ( ´ー`)ノ フッ

衝撃だったのは、箱根2人旅を覚えてないKinKi Kidsね!
ホントに悲しかったよ!思い出して!!(;^ω^)

それから、あんなに骨押しなジャケットなのに、あの骨は2人の骨じゃ
ないっていう事実ね(笑)。 じゃ、誰のよ?ってねー(笑)

夜中1時前にピアノの伴奏だけで歌う生歌「むくのはね」。
素晴らしい歌声で感動でした(´。・ω・。`)
夜中なのに、あのクオリティね。ホント素晴らしいわ。

という感動の中、番組は終了。

そして録音失敗という悲しい現実を受け止めながら、寝ました(´-ω-`)
何年もコンポ使ってなかったから、使い方忘れてた(ノД`)シクシク

…ちゃんと聴いといて良かったです(;´д`)=3トホホ・・
スポンサーサイト

theme : KinKi Kids
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news