ジャニショ

2013-09-29

梅芸に行った23日。
久しぶりに心斎橋のジャニショへ行った。

目的は、NEWS 10th ANNIVERSARYの限定写真(笑)。

連休最終日で予想通りバスが遅れたので、途中下車して
地下鉄で心斎橋へ。
ジャニショの開店時間は少し過ぎていたけど、無事に到着。
ちょっとした行列に驚く(笑)。

嵐の新写真発売日だった(´-∀-`;)
嵐ファンとNEWSファンの若いお嬢さんであふれる店内。
もちろん、他のグループのファンの子もいただろうけどね。
中に入るのちょっとためらった(笑)。
けど、地方在住の身としては、この機会を逃すとダメだから
勇気を出して、店内へ。
どうやら、外の行列はレジ待ちのようだった。
ま、写真選びの人たちもごった返していたけど(^_^;)

中に入って、一直線でNEWSコーナーへ。
10周年の限定写真は、コーナー関係なく展示してあった。
売り切れとは書いていない。ィョッシャ━( p`д´)q━!!
事前の調べで1枚のみだと分かってはいたんだけど、実際に見ると
ホントに1枚かぁと思ったり(;^ω^)
せっかく来たので、他の写真も見る。
集合写真を選び、個人写真も1枚ずつ買おうかなぁと選ぶ。
結果、まっすーだけ3枚選んでた(笑)。
テゴマスも猫中毒が可愛かったので選ぶ。エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

隣の少し空いたスペースを見ると、KinKiだった(´-∀-`;)
見事にツーショが無くて、ちょっと悲しくなる私(^_^;)
でも、良さげな写真を選んでレジへ。

レジ待ち列は、まだまだ外へ出なきゃいけなくて…。
外は暑かった(゚∀゚ ;)タラー

早めに梅田に行きたかったのに、結構な時間経ってて焦り始める。
ま、実際はまだまだ余裕だったんだけど、田舎者は電車間違えるとか
リアルにとんでもない状況に陥るからね(^_^;)

やっとレジに到着。
10周年の写真は、レジで口頭で伝えなきゃならないので言ったら
「何枚ですか?」と確認される。
うっかり「2枚」と答える私(笑)。
同じ写真2枚買ってどうすんだよってねー≧(´▽`)≦アハハハハハ
頼まれたわけでもないのに…。今さらだけどね。

何とか目的を達成して、無事に梅田に向かいました。
お昼御飯を食べる時間がなくなっちゃったんだけど、おにぎり買って
劇場のロビーで食べました(;^ω^)

ジャニショは、ホントに久々に行ったんだけど、写真以外のグッズって
売ってないのか?ってくらい見かけなかった。
人があふれていたせいだと思うんだけど…。
もう少し店を広げてくれたらいいのになぁ。
スポンサーサイト

theme : NEWS
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news