大阪・京都旅行記 3

2013-09-22

ホテルでなんやかんやをしていたら、日付変わって15日。
NEWSの10周年限定動画配信の日!!
スマホで、早速見に行く。

…(*`ロ´ノ)ノ
向かって右端が映らなーーーい(||OдO||)
3人しかいないよー。シゲー(T_T)
そういえば「この映像はモバイル変換されません」みたいな文章が
一瞬表示された気が…。
コメント中は、ずっとシゲがいない状態で…。
端っこにチラチラ手だけとかは映るんだけど(;´・ω・)
でも、「愛言葉~てをひいて~」は素敵な曲だったぁ。
右端映らないから、時々1人いなくなるんだけど(ノД`)シクシク
最後の4人のメッセージも、2人分が何とかわかるくらいしか映らなくて、
右端だけじゃなく、かなり映ってないことを実感ε-(‐ω‐;)

翌日は、お友達との待ち合わせがお昼だったので、
ネットカフェに行ってやる!と、一大決心をする私(笑)。
ネットカフェなんて行ったことなくて、初体験だから…。
全部は映ってないけど動画は、何度も再生したんだけどね( *´艸`)

15日朝。外は雨。
平安神宮、ちゃんと開催されるかなぁと心配だったけど、
朝ご飯もなかったので、早々にチェックアウト。
近くにあるらしいネットカフェを見て回る(笑)。
しかし、入る勇気は出ず(´-∀-`;)
ショッピングセンターでお買いものしたりして、ウロウロして疲れる(^_^;)
LINEでお友達に、ネカフェに入る勇気が出ないとかうだうだ話す(笑)。
待ち合わせてるお友達との約束の時間まで、2時間をきった頃、再度ネカフェへ(;^ω^)
お店の外で値段表を見ていたら、中から店員さん出てきた(´゚∀゚`;)
「どうぞ~」って、にっこり呼び込まれる(笑)。
流される感じで入店し、無事に動画を見ることが出来ましたよ(。・w・。) ププッ
会員にならないと入れないっていうのも、躊躇した理由の1つではあったんだけど
入ってしまえば、どうってことない感じでした。

狭い個室で、ヘッドホンをして見た動画。
やっぱり、スマホでは見えない部分がいっぱいあった。
全体を見て、涙する私(笑)。すごい感動してたよ。

6分ない動画を見るだけだからって思って、30分でお店に入ったんだけど
PCの電源入れたりするのに手間取ったおかげで、3回目のリピの途中で
焦って出る羽目に陥った(・_・;)
追加料金は発生しなかったから良かったけど、時間はたっぷりあったんだから
1時間にしとけばよかったよねー(;´д`)=3トホホ・・
そしたら、もっとゆっくり見れたのに…。
でも、勇気を出してネカフェに行って良かったよ。
きちんと大きな画面で動画を見れて良かった。

ホントは、時間あるから大阪まで行って、ジャニショで限定写真を買おうと
もくろんでもいたんだけど、朝から原宿の行列をツイッターで見せられて、
行く気をなくしてしまったんだよね(ノД`)シクシク
お昼前には売り切れちゃったらしいので、行かなくて正解だったと思うけど。

また今月大阪に行く予定があるので、その時に買えたらいいなぁと思ってる。
買えない可能性も無きにしも非ずだけど…。

また長くなってる(^_^;) 切ろう。
スポンサーサイト

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news