大阪・京都 旅行記 2

2013-09-21

無事に特急に乗り込んだ私は、京都へ。
駅へ急いだおかげで、すごい汗がふきだしたけど(´-∀-`;)

友達の指示通り、河原町で下車。お友達とそのお友達と合流。
初めましての方でした(^_^;)
で、バスで移動。
ICOCA使えるよーってお友達が言ってたんだけど、降りる時に
まだ使えないことが発覚(笑)。あたふたと小銭を出す(;^ω^)
どうやら、来年以降使えるようになるらしいですね。

そして、平安神宮付近に到達!
チケをお譲りする方との待ち合わせがあるので、しばし待つ。
私のチケだったけど(・_・;)、すべての交渉をお友達がしてくれました。
待ってる間に、蚊に刺される(-ω-ll)
虫よけバンド買ったのに、つけてなかったのが敗因かと…。
まぁ、バンドつけたくらいで回避できるのか謎だけど(笑)。

無事にお譲り業務も完了して、平安神宮に近づく。
限定カードがもらえるという話だったので、瞬き購入。
お写真入りのカードでした(*^^)v

お天気を心配してたけど大丈夫だったので、夜風を感じながら
素敵なライブのスタート♪
初めて聴く曲(多分、shipで生まれた曲?DVD未開封(^_^;))とかあったけど、
赤いシンガーとか、めっちゃ嬉しかったぁ( *´艸`)
瞬きも、とても素敵でした(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
バンドの皆さんの演奏も素晴らしくて(*^m^)
列は、そんな前じゃなかったけど、センター位置だったので、
隙間からよく剛さんが見えました(*^^)v

終了後、瞬きのカードを交換してもらう方と待ち合わせのため、お友達とは
さよならしました。また明日ね~って(笑)。
今回、何も考えずTSUTAYAで購入したら同じカードいっぱいもらってね…。
交換していただけることになって、ホントに良かった。
無事に交換業務も完了して、その方とお疲れ様でした~とお別れ(;^ω^)

京都駅に向かうため、バスを待つ。
1人で、違うバス停に向かってるとは知らず歩いて到着。
やっと来たバスの行き先には、京都駅が無い(´゚∀゚`;)
そういえば、さっき京都駅って書いたバスが手前の交差点を左折していた(@_@)
焦って、そっちに移動。
無事に、京都駅に向かうバスに乗ることが出来ましたε-(´・_・`)ハァ・・

ずっとキャリーを転がしながらの移動で大変だったけど、何とか京都駅着。
ホテルに行くために彷徨う(笑)。
ホテルが見つからないため、コンビニを探す余裕もなく。
電話して、フロントの方に教えてもらい、やっとたどり着く。
駅の反対側にいたから見つからなかったんだよ(-ω-ll)

飲み物も食べ物もホテル内の自販機で購入して、14日終了でしたε-(゚д゚`;)フゥ...

また切ろう。
スポンサーサイト

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news