--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年09月21日 (土) | Edit |
先週の3連休、旅に出てました。
梅芸のSHOCKで光一座長他カンパニーの皆様に会い、
平安神宮で剛さん他の皆様に会うという豪華で贅沢な旅。

最初の目的地は大阪。
14日のお昼のSHOCKを観劇しました。
観劇後、京都に向かい平安神宮っていうハードスケ(^_^;)
田舎者には、この移動が大変だよね(;´・ω・)

心配してくれた大阪在住のお友達が、観劇予定がないのに
梅田まで出てきてくれて、ランチに付き合ってくれて、
劇場までの道案内をしてくれた上に駅まで連れて行ってくれて、
この電車に乗れと指示までしてくれた(T_T)
そして、劇場の入口で見送ってくれましたよ(;^ω^)
まさに、至れり尽くせり(^^ゞ

そんなこんなで、初・梅田芸術劇場です。
こんなところに劇場があるのねーって感じの所でした。
今回のお席は、A席の3階席。
見えちゃいけない所が見えたり、見えない部分がある席だったけど
全体を通してよく見えたと思う。
ジャングル前の生お着替えでばっちり座長のお背中を見てしまった(笑)。
いつもは、ダンサーさんが隠してるから見えないんだよね。

ライバル役が屋良っちから、内くんに代わったことによって
やっぱり雰囲気も変わってて、また新たな舞台を観せていただきました(*^-^*)

トイレが少ないから間に合わないかもって情報を見ていたんだけど、
何とか幕間中に行けましたよ(*^^)v 3階だったからかなぁ。
ま、トイレだけで終わっちまいましたがね(´-∀-`;)

何度も観ているSHOCKだけど、やっぱり涙してしまう2幕終盤。
何度観てもいいですなぁ。悲しいんだけど、前向きになれるというか…。

グッズ売り場には、今回は近寄らなかったんだけど
結構な混み具合でしたね。
SHOCKベアは、お友達が買ってくれたので入手できたけど、
毎日売り切れって情報を見ますねー。
クマさん、大人気だね。

終演後、預かってもらってたキャリーバックを受け取り、
駅への道を急ぐ私。
しかし、誰も急いでる人はいなくて(笑)、駅までの道のりがもどかしかった。
なんとか、友達が言ってた通りの特急に乗ることが出来ました(^^)v

いったん切ろう。
スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。