--年--月--日 (--) | Edit |
2013年09月01日 (日) | Edit |
ずいぶん前に、ポスターを何とかしたいと思ったことがあったんだけど、
ジャニ公式ポスターは特殊なサイズで、ファイルを見つけることが出来ず。
そして、そのまま放置してあったのです(;´・ω・)
かなり大きいもんね…。

しかし、救世主が現れた!
この前チケを譲ってくださった方が、ポスターファイルを入手したと
つぶやいていたのですよ\(◎o◎)/!
にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ 
あのサイズのポスターを収納できるファイルが存在するなんて!?
そんなファイルがあるんですか?と訊いてしまいました(^_^;)
そしたら、親切に教えてくださいまして…。
ネットで購入されたということだったので、検索。
それらしいファイルを発見!([+]Д・)
つい、ポチッと(;^ω^)
ポスターを折らずに収納するので、かなり大きなファイルで
お値段も、相当高価なものでしたけど…(*´-д-)フゥ-3
でも、今よりずっと省スペースになるだろうなぁと思って。
今は丸めた状態で100均のゴミ箱に立ててるので、すごい場所取ってるから。
まぁ、ポスターの数が数なんでε-(‐ω‐;)

近いうちに届くと思うので、届いたらファイリングします(*^^)v

しかし…気がかりなのは、ポスターの保存状態。
数年前に見た時には、ちらほらとシミが見受けられたので…。
それなのに、さらに数年ほったらかしだったからなぁσ(・´ω・`;)
湿気対策とか一切してなかったからねぇ。

でも!とりあえずはファイルが届くのを心待ちにしております(@´゚艸`)ウフウフ
スポンサーサイト
テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

