--年--月--日 (--) | Edit |
2013年08月27日 (火) | Edit |
今回のNEWSコンはハピ魂と呼ばれているみたいなので、タイトルにしてみた。

チケットを譲っていただけたので、大阪のラストに行ってきました。

天気予報があいにくの雨だったので、心配してたんだけど
予想以上にバスが遅れて、ランチの約束をしていたお友達を1時間くらい
お待たせしてしまった(;´・ω・)
しかも、チケを譲ってくださる方との待ち合わせもあったので、あんまり時間なくて
せっかく出てきてくれたのに、ゆっくりできなくて申し訳なかった。
でも、少しの時間だったけどお話もできたし、ランチも美味しかったので良かった。
買ってもらった新聞も受け取れたし…。

お友達と別れて、大阪城公園へ向かう。

長くなりそうなので、たたもう(^_^;)

つづき。

自分が考えてたより到着が遅くなってしまったけど、まだ1部が公演中だったようで
予定通り、先にグッズ売り場に行くことができた。
今回、グッズは極力買わないようにしようと思っていた。
パンフとペンラとタオルだけにしようって。
でも、行ってみたらタオルとヘアクリップが売り切れてた∑(゚ω゚ノ)ノ
タオルは振り回す振りの曲があるって見てたので、やっぱりねぇって感じだったけど
ヘアクリップが意外だった…(;^ω^)
そして、売り場でじっくり写真を見て、予定外のものを買う私(^_^;)
クリアファイルと写真を買ってしまった(・_・;)
しかし、ショッピングバッグ可愛いなぁと思いつつ、ぐっとこらえた。

で、買い終えてから連絡を取る。
1部が終わって、どんどん人があふれてきて、ちゃんと会えるか不安に(^_^;)
でも、無事に会えてチケの受け渡し完了。
開演までは、ぶらぶらしていようと思っていたんだけど、お誘いいただいたので
一緒に行動することになった。
人見知りなので初めて会う方とお隣で見るの大丈夫かなぁ?って思ってたけど、
とてもいい方で、良かった。

誰のファンなんですか?と聞かれ、返答に困る私。
ちなみに、相手の方はシゲさんのファンの方でした。
ここは正直に答えるべきよねぇと思い、やまぴーから入ったことを伝える。
でも、テゴマスも好きなのでテゴマスかもしれないと付け足した(^_^;)

時間になり、中へ入る。
席はスタンドで、センターステージが良く見える席だった。
あんまり席は良くないですって言われてたけど、全然そんなことなくて
とてもいい席で感動した。゚(●'ω'o)゚。うるうる ←大げさ
しかも、メインステージってどこなんですかねー?と軽く聞いたら、
センターがメインだと教えられ、さらにテンション上がる私( ´∀` )
端から見ると、そうでもなかったと思うけど(^。^;)

そして、客電が消えコンスタート!
オープニングから、おおっ!ってなる私(笑)。

始まってからの私の双眼鏡は、まっすーロックオン状態(笑)。
6割は、まっすーを見てた気がする(;^ω^)
誰のファンか聞かれたら、まっすーと答えるのが正解のようだと気づく(笑)。
そういえば、楽しみにしていた曲の1つは、まっすーのソロだった( *´艸`)

楽しみにしていた曲が、比較的早く来る。「4+FAN」ね。
楽しみにし過ぎてたせいか、あっという間に終わる(;^ω^)
まっすーのファンタスティックな愛を聞き逃してしまったのか、
まったく記憶に残らず(´゚∀゚`;) 
もともと2番は歌ってなかったのかな?
客席とステージとの掛け合いみたいな部分もあって、ホントに楽しい曲だった♪

まっすーのソロはガシガシ踊ってて、めっちゃカッコよかった(〃▽〃)ポッ
そして、途中で変な声を出す私(´-∀-`;) ←気持ちが高まりすぎたらしい
「かっこいいですよねー」と隣でさらっと流してくださったので
大人な対応に感謝しましたm(__)m ホントは引いてたかもだけど(゚∀゚ ;)タラー

ポコポンペコーリャの前振りVTRでは、あんな振付踊れるかって感じの4人。
デビュー直後なら、あの可愛さも許せると(笑)。
これは、全力で踊ってくるなーと期待してたら、見事な笑顔で全力な4人が
登場して、面白かったー。
そして、ホントに振付が可愛すぎた(*^m^)
パピプペポとか歌ってるまっすーが、Remedy歌ってたまっすーと同一人物だとは
思えないくらいのギャップがあった( *´艸`)
てごりんも眩いくらいの笑顔で踊ってて(〃▽〃)
もちろん、慶ちゃんもシゲも笑顔全開だった(@´゚艸`)ウフウフ

あと「Dance in the dark」が、これまたカッコよかったぁキャッ♪(*ノдノ)
他にもいっぱいいいところあったけど、記憶が…(ノД`)シクシク

MCでは、楽屋でのお話とかバスでの話とか、笑かしてもらったわぁ。
朝からハイテンションなてごりんに慶ちゃんだけは付き合ってあげてるとか(笑)。
他の2人は、離脱したらしい。
チャンカパーナのセリフ部分で、てごりんが時間を使いすぎるというクレームも
出てて、確かにこの日も「美しい恋にするぅ~」って伸ばしまくってて( ´∀` )
あと3人がすごい早口になるとか、決めポーズ出来ないとか面白かったなぁ。
子猫ちゃんまで言った日もあったらしいので、確実に持ち時間以上を使ってるねぇ。
そんな中、まっすーは例えシゲが言ってる途中でも自分のタイミングで入ると
言い切ってた(;^ω^) 慶ちゃん飛ばされてるよ(笑)。

アンコールの後かWアンコの後か覚えてないけど、センターステージの私から見て左の
ステージに集まる3人。シゲだけ、センターステージから出た花道にいた。
「え?そこに行くんだっけ?」と言ってたシゲ。けど、呼ばれて近寄る。
そしたら、「あれ?ここBステ?間違えてるわ。移動しよう」って(笑)。
「いやー、4人で間違えるなんてねー」って言いながら移動。
いやいや!シゲは間違えてなかったよー(笑)。

そういえば、アンコールかWアンコで、もう1回「4+FAN」を歌ってくれたので、
まっすーのファンタスティックな愛を聴くことが出来ました(@´゚艸`)ウフウフ

シゲはラジオの生放送が控えていたようだし、てごりんは翌日24hTVがあったから
もう出てきてくれないかなーって思ったけど、挨拶に出てきてくれて(●^o^●)
生声も聞かせてくれたし、楽しい時間だったー。

コン終了後、夜行バスで帰る予定だったので、時間までご一緒することに。
グッズを見に行くというので、着いて行った私。
ぐっとこらえたはずのショッピングバッグ買ってたアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
うん、アホとしか言いようがないよね(;´・ω・)


でも、楽しいコンサートに参加することができてホントに良かった\(^o^)/
こんなに長いブログ久々だな。相当楽しかったらしい(笑)。

ホントにチケを譲っていただけて、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪でした。
スポンサーサイト
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

