遅ればせながら…

2013-08-17

お盆休み突入~!今日から3日間お休みです。

今日は、お昼からNEWSの美恋魂を見ようと思ってますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
なかなか時間取れなくて、まだ未開封だったんだよね(・_・;)

どうして私は買ったDVDを寝かすんだろうね(;´・ω・)
他にも寝てるDVDいっぱいある…。NEWSに限らずね。
もっと古いのたくさん。あえてタイトルは言わない(´-∀-`;)

とりあえず、今日は美恋魂ですよ(*^m^)
スポンサーサイト

theme : NEWS
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news