祝★16th Anniversary

2013-07-21

今日は、16回目のKinKi Kidsデビュー記念日。

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

16年。
もうそんなに経つのか…って思うと感慨深いなぁ。
16年経っても変わらず好きでいる自分に驚いてみたりして(笑)。

これから先も、素敵なftr活動を見せてください(@^▽^@)
ソロも良いけど、KinKi活動を待ってるよ!

今年は、まだKinKi活動を実感できずにいるけど…。
特に、何事もなくこの時間ですが…
何か発表があってもいいんだよー?(笑)

まだ今日は4時間残ってるよっ!!


剛さんが、LFを更新してくれてました。
なんて可愛らしい文章なんでしょうねー(〃▽〃)ポッ
「すき」がいっぱい並んでた。
私も、KinKi Kidsが大好きだー\(^o^)/

さぁ、光一さん!
今こそ、SMGOを更新するときです!!(笑)
タイムリミットまで、あと4時間。
待ってますよー( *´艸`)


スポンサーサイト

theme : KinKi Kids
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news