久々の読書熱(笑)

2013-07-07

昔から、本を読むのが大好きな子でした。
あんまり難しい本は読まなかったけど、ライトノベルとか
推理小説とかねー。
あ、もちろんマンガも大好き。
想像力が豊かなのか単純なのか、ストーリーに入り込むタイプなので、
戦う系とか、殺人の描写が詳細とかだと、かなり疲れちゃう感じ。
だけど、そういうのも好きで、部屋には本が積み上げられてる(笑)。
(本棚に入りきらなくなっても、古いのを処分しないせい(;´・ω・))

今じゃ、すっかり年齢だけは大人もいいところですけどね(;´д`)=3トホホ・・

そんなに大好きなはずなのに、年を重ねるごとに読書する機会も減っていって…。
正確に言えば、ネットしてる時間の方が多くなってるんだけど(^_^;)
情報収集にはネットが1番だからね!! ←ヾ(-ε-o)ォィォィ

だから、最近は好きな作家さんの本しか買わないようになってます。
マンガも小説も。
必然的に、学生の頃に好きだった作家さんが多いよね(;^ω^)
コバルト文庫が大好きだったけど、今じゃ売り場に近づけない(・_・;)
あの表紙の華やかさが、ターゲットが若い子だと物語ってる…。
久しく見てないけど、まだコバルト文庫ってあるのかなー?

そんな感じで、読書から離れてるんですが、たまに無性に読みたくなるんだよね。
今が、まさにそんな時です( *´艸`)
まぁ、先月、大好きな小説の続編が出たせいもあるんだけど…。

たまには、PCの電源を入れない日があってもいいねぇと思ったりしてます(笑)。

スポンサーサイト

theme : 読書記録
genre : 小説・文学

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news