--年--月--日 (--) | Edit |
2013年02月03日 (日) | Edit |
私が音楽を聴くのは、だいたい通勤および帰宅中の車の中。
買ったCDは持ち込みたくない主義だったので、ずっとMDを愛用。

でも、ここ数年、MDに落とすのが面倒になってしまって(;´・ω・)
当初の主義を覆し、買ったCDを持ち歩く日々。

でも、そろそろMDに落とそう!と思ったこの前、新聞記事を見つけた。
SONYがMDプレイヤーの生産を中止するとかしないとか∑(゚ω゚ノ)ノ
…ってことは、いずれはMD自体も無くなってしまう方向?
確かに時代は、MDとかではなくてipodとかウォークマンとか
メモリに保存するという感じ。
どうりで、近頃はMDを売ってるのを見かける機会も少なく…。

そんなわけで、初めて音楽用のCD-Rを買ってみた!!
CD、意外と簡単にできた。
山田くんとNEWSとやまぴーとTHE MONSTARSとKinKiを入れてみた♪
最近はCDを持ち込むのもやめて、昔のMD聴いてたから、
久々の新しい曲で、新鮮(笑)。
買ったCDを車に置きっぱなしにするのが不安で持っておりてたけど、
作ったCDは、ダメになったらまた作ればいいから乗せておけて便利(^^)v
まぁ、車に乗せっぱなしでも何の問題もないのかもしれないけどね(^_^;)
テーマ:ジャニーズ
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

