--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月27日 (月) | Edit |
NEWSのコンサート@神戸、行ってきました。
お1人様が多かったNEWSコン参加なんだけど、今回はKinKi友達と♪
ただ、お友達の体調が良くなかったので、無理に出てきてもらって
本当に申し訳なかったんですが…(ノД`)シクシク

いつも遠征に行くたびに何かを忘れて行き、現地で購入するんだけど
今回もやっちまいました(;^ω^)
真夏に必要不可欠な日傘を忘れるという…ね(-ω-ll)
ハンカチ忘れたり扇子忘れたり常習犯なので、お友達も「また?」って
感じでした(´-∀-`;)

グッズを買いに早めに会場に行ったんだけど、そう早くもなかったので
しばらく並ぶことに(^_^;) 日傘買って良かったよ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
強い日差しの中、買い終えるまでに1時間半くらいかかったかなぁ?
お友達にはグッズ売り場入り口付近で待ってもらったんだけど、
出口に出たら、入り口付近にはどう戻るんだ?状態(;´・ω・)
立ってる係りのお兄さんに聞いたら、ぐるっと回れとご指示が。
会場の周りを1週いたしましたよ。
その間、中ではリハが始まって、トークや歌が聞こえる。
それだけで盛り上がる外のファンの皆様( ^∀^ )
そうだよね、NEWSを待ってたんだよねーと微笑ましく思いました。
で、無事にお友達と合流できて、ご飯を食べに三宮まで戻る。
会場の周り、ホントに何も無かった(^_^;)

そしてまた、とんぼ返りで会場へ。
Jチケの席はやっぱり上の方で、階段ばかりでお友達に悪かった(T_T)
しかも、西日真正面! 日が沈むまでの地獄が見えた(;´д`)=3トホホ・・
グッズのアイスパンチ活用させていただきました(笑)。買ってよかったよ。
夕方とはいえ、まだまだ暑いのであっという間にぬるくなってしまったけど。

コンサートが始まったら、お友達を気遣うことなく1人で楽しんでしまった(;´・ω・)
NEWSが6人で活動再開した時、新しい歌のパート割りにちがーうと思ってしまった
過去があるので心配してたんだけど、4人の新生NEWSは意外とすんなり入ってきた。
ところどころ、あぁ…と思ってしまった曲もあったはあったんだけど、それは
ほんの一瞬で、すぐに4人のNEWSもいいなぁって思えました♪
何より、メンバーのみんなが楽しそうで、客席のファンも楽しそうで
とても素敵な時間でした。
お天気が良かったので、空の色が変わっていくのもキレイだったし(〃▽〃)

とりあえず、バンビーナの衣装に度肝を抜かれた(笑)。
特に、てごりん(;^ω^)
どうして、あーなった?( ´∀` )
まっすーは、スカート率が高かった気がするなぁ。

金メダリストの吉田さんも会場にいらしてました(@´゚艸`)ウフウフ
MCで約束を果たしてくれるのかと思ったけど、それはなかった。
終わった後だったのかなぁ?(*´ェ`*)

野外は雨に降られたことしかなくて、気が進まなかったんだけど
お天気がいいと、すごく楽しいんだということがわかって良かった。
またあったら行きたいなぁと思いました(o´・ω-)b ネッ♪

お友達は雰囲気だけでも楽しかったと言ってくれたけど、大変だったと思うので、
今度はお友達の体調が良いときに、また誘いたいなぁと思ってます(○ ̄∀ ̄)ノ
スポンサーサイト
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

