--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月31日 (火) | Edit |
エロP@大阪の初日に行ってまいりました。
KinKi友達とね( ̄m ̄*)

久々に見るやまぴーは、髪型のせいか可愛く感じた(^_^;)
いやいや、エロを前面に出してるはずなんだけども。

透け透けセクシーwな衣装もあったんだけど、山Pちゃんのかぶりものが
ホントに可愛かったよね(*^m^)
曲にもぴったり合ってたわー。

KinKi友達は、KinKi以外のコン初めてって言ってたけど、
楽しんでもらえたみたいで良かった。
久しぶりに黄色い歓声聴いたわって言ってた(;^ω^)
そ、そうだね(;´・ω・)
いつもKinKiコンで歓声が黄色くないって言われるしね。

途中でオリンピックにかけて、希望~YELL~を少し歌ってくれたんだけど
ちょっと感動しちゃった。゚(●'ω'o)゚。うるうる
NEWSの曲が聴けるとは思わなかったから。

そして、自分へ向けたお手紙でNEWSを辞めた件に関して、いろいろと
話してくれて、とどめを刺された皆様、号泣(T_T)
その周りの泣きっぷりに、出そうになった涙が引っ込む私(^_^;)
でも、「NEWSはみんなオリコン1位で、NEWSの時の山下智久もオリコン1位だった。
NEWSじゃなくなった山下智久は1位じゃなかった。」っていう部分では
笑いも起きてたね。
アルバム、1位になるといいね。と願った瞬間でしたo(`・д・´)o ウン!!

もう1回くらい見たかったなぁ。
スポンサーサイト
テーマ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

