スポンサーサイト

--------


 東京旅日記 2

2012-03-25

さ、続き書こう!
需要は無い気がするけど(笑)。

ファミクラで撮りまくった写真は、KinKiから始まり、やまぴーやらテゴマスやら
シゲ、滝つば、キスマイ、平成J、NYCまで。
誰のファンだよ!?って感じで(;^ω^)

しかし、お友達から冷静なツッコミ入った。
「SMAPや嵐には興味ないんだねー」

Σ(・ω・ノ)ノえっ!

そ、そーだね≧(´▽`)≦アハハハハハ
無意識だったよ…。

あ、ファミクラに行く前にはちゃんと、乃木坂で座長の看板もカメラに
収めましたよー(@´゚艸`)ウフウフ
残念ながら、照明の影が入ってしまう感じでしたけど…。

で、ファミクラを出て、JR渋谷駅へ。
行く途中で、NYCの看板を見つけてパチリ。
駅前でセクゾンの看板にウケて、またパチリ(笑)。
振り返って駅を見て、大きなやまぴーもまたパチリ。
道行く人が、こいつアホだなぁって思っていそう(^_^;)

看板ばっかり写真に撮ってたなぁ。

「ホントによく写真撮るようになったねー」と言われたんだけど、
いつも遠征で行動を共にしているお友達の影響が強いと思います(笑)。
でも、写真撮るのって楽しいね!!(;^ω^)

で、夜は、SHOCK最後の観劇です。

その前に時間あったんで、国際フォーラムら辺にあるロイヤルなんとかで
お茶しました。紅茶とケーキで。
あとで、後悔することになるとはつゆ知らず(-ω-ll)
まぁ、幕間にトイレに走ったってだけの話なんだけど_| ̄|○
でも、おいしいケーキと紅茶でしたよ(*^_^*)

21日の夜公演は、初めて取れた一般チケット。
端っこの方だったんだけど、なんとかなり前方だった!
まぁ、FCチケが後ろすぎたんだけどね…。同じ端っこだし。
そんなわけで、最後の日に表情も確認できるくらい近くで観ることができて
幸せでした~(*^m^)

表情までばっちり見えたので、いろいろ発見もあって良かった。
リカの細かい表情の演技とかにも気づけたしね。
ウチが病室を見上げてるのにも気づけたし…。

3回も連続で観れたのに、すべてあっという間に過ぎ去る時間。
それだけ充実した時間だということだよね!

こんな贅沢を経験してしまったら、来年からどうなるんだろう?
いや、今からそんなこと考えるのはよそう!

夜は二日とも、お友達と乾杯しました。
有楽町界隈のお店閉まるの早くて、店探し苦労したぁ。
夜は人がいない場所なの?
居酒屋とかは、もう少し遅くまで開いててもいいのにー。

そんな感じで二日目終了でした。

よし、また切ろう。
スポンサーサイト

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。キンキファンの中学生です。
SHOCKを3回も見られているなんて羨ましいです><
まだ新規なんで、コンは一度も行った事ないんですよ~(涙)
もしよければ、購読させていただきますっ☆
プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news
