東京旅日記

2012-03-25

2泊3日で行った東京SHOCK観劇ツアー。勝手に(笑)

今年は、初めて一般発売でもチケットが取れたので、1度の旅費で
2回観られる贅沢な旅になる予定でした(*^m^)
急に繋がって考える間もなく、チケットをゲットしてしまったので
余分に休むことになってしまいましたが(^_^;)
でも、2日連続で観られるなんて夢のような計画♪

ところが!その夢をさらに大きくする出来事が!!(笑)
ついったーで、たまたまちょうどいい日程のチケット譲りますを発見。
お友達と相談し、譲ってくださいとお願いしてもらったところ、
いいお返事を頂けて、譲ってもらえることに!!

そんなわけで、夢の3公演観劇が実現(*^_^*)
きっと2度とないねー、こんな贅沢な旅。

毎年観ているSHOCKだけど、ヒロイン役の子は変わるし
アドリブ等で楽しませてくれるので、飽きない舞台♪
今年のヒロインは神田さやかちゃんで、可愛いし、歌もダンスもいいし
すごい舞台慣れしてるなーと感心しきり。
SHOCKはハードな舞台なので、ヒロイン役の子もその他の皆さんも
大変だろうと思うんだけど、それを感じさせない素晴らしさ!

贅沢な3公演は、どれもあっという間に終わってしまいました(T_T)
楽しい時間っていうのは、ホントに早く過ぎ去るわ。
1日目は昼夜2回観て、2日目は夜のみの公演だったのでそれを観て♪

2日目の昼間はタニタ食堂でお昼を食べ、その後に乃木坂の看板を見に行き、
渋谷のファミクラに行くという計画。
タニタは、朝から整理券をもらいに行ったおかげで、さっと入って
さーっと食べることが出来ました(^^)v
いつも濃い味大好きの私としては、味付けで物足りなさを感じたけど
量は食べすぎなくらいの量でした。
確実に、自分でよそうご飯を入れすぎたと思われる(笑)。
ご飯も硬めで、よく噛んで食べましょうということですね。
社員食堂で800円って高くない?と話してる方もいらっしゃいました。
うん、私も思った(笑)。
本当のタニタの社員食堂の値段とは違うのかなぁ?

その後、ファミクラに行くため渋谷へ!
地下鉄で行ったの初めてだったので心配だったけど、無事にファミクラ到着!
ちょうど映像はNYCでした。
で、ポスターの写真とかパシャパシャしてる間に、映像はどんどん進み
少年隊とかキスマイとか、順番覚えてないけど(^_^;)
やまぴーが終わったころ、ファミクラのお姉さんが「入れ替えのため映像止めます」と。
入れ替え終了後、再び映像スタート。
え!?東山さんっすか??
「最初に戻ったよ」と友達。
ヒガシの記憶がなかった私(^_^;)、次のカッチャンですでに見た映像だと認識。

KinKiが出てくるまで…と粘っていたのにー(T_T)
これ以上いるのもなーと思い、仕方なくKinKiは諦めて出てきました。
せっかく行ったのに残念でした。
タイミング悪かったんだろうなぁ。

長すぎるな。
とりあえず、いったん切ろう(^_^;)

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news