--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月28日 (土) | Edit |
SHOCK博多座観劇の翌日。
博多の街をぶらっとするどころか、道に迷ってさまよった(苦笑)。
まぁ、観劇日当日も迷ったんだけどねー。ホテルどこー?って(笑)

スマホのナビあるから何とかなるよ!の友達と、何とかなるなら
安心だ!という、のー天気な私。
道に迷うのは、当然の成り行きだよねー(^_^;)
ナビって、「南西の方向へ進みます」みたいな感じで(笑)
友達と2人で、「南西ってどっち?」(・_・;)
地元ですら方角があやふやな私には無理だった(笑)

まぁ、結局は何とかなりましたけどねー。


博多座は、2階席だったんだけど、舞台がすごく近く感じた。
帝劇よりも狭いのかなぁ?
でも、客席の横幅は広く感じた。
実際はそうでもないんだろうけど…。
フライングが、めっちゃ近くまで来て、おおー!とか言ってしまった(笑)。
そして、今回のリカちゃんも可愛い♪
キャストが発表された時に、神田さん可愛いだろうなーとは思っていたんだけど
予想を上回る可愛さだった(笑)。
もちろん座長もキラキラでしたけどね(*^o^*)

幕間には、スパークリングワインなんぞをいただいてしまった(*^_^*)
お友達が、ついったで情報をゲットしたらしい。
おいしいというクロワッサンもゲットしたし、フライング座長も撮影したし(笑)
博多座は、ロビーとかのお店がすごく充実してた。
毎日通いたいくらいの充実ぶり!
1回だけじゃ、まわりきれないよー。
時間があったら、お弁当とかも食べたかったけど…(^_^;)

あっという間の上演時間で、2幕なんてホントに「え?もう終わり!?」くらいの
時間の速さでした。それだけ、内容が濃いってことよねー。
次に行けるのは帝劇!
帝劇も楽しみにしてます(^^)


観劇日の翌日に話は戻して(^_^;)
特に予定もなかった私たちは、ジャニショに行ってみました!
まぁ、例にもれず迷ったんだけど(笑)、なんとか到着。
とりあえず、写真だけお買い上げ~。
KinKiとSHOCKとNEWSとJUMP。
最近、山田くんがお気に入りで(笑)、ついに写真買っちゃったよ(^^ゞ
集合写真に10人いたことに、あー…って思ってしまったけどね(^^;
NEWSは4人での集合写真を購入。いい写真だったよ!
やまぴーは、ツボ写真がなかったので今回の写真は見送りました。
KinKiは、集合オンリーで(笑)。ニコイチがいいよね!
SHOCKの分は、アメリカ行った時の写真かなぁ?
先客がいたので、じっくり選べなかったんだけど買ってきた。
「お食事中の写真あったねー」って友達に言われて、へ?って思ったので
それを見なかったのが心残り(笑)。

で、お昼はラーメン食べました。
麺の硬さは?って聞かれたので、普通でお願いしたんだけど
十分硬めでした(笑)。
ほかのお客さんは、みなさん硬めを頼んでいたので、硬めだと
もっと硬いんでしょうね(^_^;)

で、パフェ食べてお茶してー、ほかに行くところもなくなったし、
田舎者なので早めに博多を出ないと帰りが遅くなるので、14時過ぎの新幹線で
帰りました。
家からの「大雪だから早く帰れ」メールに気づくことなく(^_^;)
新幹線に乗り込んだ私。ちょうどいいタイミングだったってことで(笑)。

地元の雪は思ったほどではなかったけど、無事帰れて良かった(^^)

またあったら、博多座行きたいなー。


スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

