博多座、素晴らしい!

2012-01-23


最初で最後の博多座SHOCK観劇が終了してしまいました(T_T)

座長は変わらずキラキラ全開で、絶好調でありました。
宝じゃ宝じゃー!!も観れたし、良かった(*^o^*)

じゃー、また明日ね(^-^)と挨拶して別れる方達を見て、うらやましく思ってしまった(^。^;
いやいや、1回観られるだけで幸せですよ(^o^)

明日は、博多の街をぶらっとします。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news