--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月01日 (日) | Edit |
明けました、2012年。
おめでとうございます(^-^)
そして、光一さんハピバでございます(*^_^*)
今年もいっぱい会えることと願ってます(^-^)

昨日のKinKiコンもカウコンも、とても楽しかったぁ♪
KinKiパーカー着て並ぶKinKi Kids可愛かった~(*^_^*)
フードかぶると、可愛くなるよねー。
売り切れ続出のパーカー、さらに売れちゃうよ(笑)。
「じゃ、1億3000万から…」って、剛さん言ってたヾ(^▽^)ノ
オークションだ(笑)。
光一さんは、「50万から!」って(笑)。
リアルすぎるって、剛さんに言われちゃってたけど(^^;)

うさみみカチューシャつけた姿も披露してくれた光一さん(^o^)
似合いすぎてた(^^;)
叫んじゃったわヾ(^▽^)ノ


カウコンは、番組始まるまではKinKi出てこなくて、キスマイとジャンプとKAT-TUNだけだった気がする。ジャンプとキスマイでテンションあがる私(笑)。
でも、KinKiにももっといっぱい歌って欲しかったなぁ…。
新生NEWSには、大きな歓声があがってた(^-^)
まっすーの髪、あんなに赤かったっけ?と思ってしまった(笑)。
今年の活躍、期待してます(^o^)


だんだん、カウコンに耐えられる体力がなくなってきたなぁ(-_-;)
朝、起きれなかった(^^;)

今夜もあるから、ホテルで休憩中。
今日のKinKiコンも楽しむぞ(^O^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

