奈良

2011-10-23

奈良にいます。

剛さんの十人十色~水声を見に来ました(^-^)
さすが、地元の奈良。
剛さんは、終始ご機嫌でありました(^o^)
途中のセッションで、剛さんのギターの音が出ないハプニングがありましたが、代わりに歌ってくれたので、それはそれでラッキーでした♪

宇宙人の話とか、宇宙旅行の話とか、なかなか面白かったです。
剛さんは、アバターとなら付き合えると言っておりました。
じゃ、大半の女性とお付き合い可能と判断していいですよね?(笑)
いや、そういうことじゃないか(^_^;)


やはり、生のライブは素晴らしく、歌が心に響きますね。
なら100年会館は、とてもキレイな会場でした。
防音もしっかりしていたそうです。ロビー?に音漏れは無かったらしい。

この曲を歌うとは…という意外な選曲もあって、かなり楽しかったです。
雨だったのが残念だったけど(T-T)
でも、参加出来て良かった(^-^)
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news