あっという間に

2011-10-10

3連休が終わってしまう…。

連休前に爆弾発表あったから、半分以上ムダに過ごした。
(人のせいにしないっ!!)
でも、何もやる気になれなかったのは事実…。
ネットはしてたけど。 ←何もやる気なかったんじゃ?(-_-;)
みんな、すごいよねー。
ちゃんと心の整理をして(?)、前向きな書き込みになってきてるもの。
そうだよ、前向きに行かなきゃね!


なんだか、昨日はKinKi2人の目撃情報を見かけました。
光一さんは鈴鹿で、剛さんが奈良。
剛さんがお仕事だったみたいだけど、光一さんはプライベートかしら?
お休みに大好きなF1見に行ったなら、いいなぁ('-'*)ふふ
剛さんは番組のロケだったようですが、関西ローカルな番組かな?
全国放送だったらいいんだけどなー。

それにしても、10月も3分の1が過ぎますが…
お知らせはまだですかーー?
スポンサーサイト

theme : KinKi Kids
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news