もやもや

2011-10-08

もうすぐ1日経とうとしてるけど、もやもやしてる。
こんな中途半端な時期に、こんなに大きな爆弾が投下されるとは
夢にも思わなかったなぁ。

ネットをさまよっていると、いろんな意見があった。
共感できるものや、そうでないもの。
やっぱり、同じ事実でも受け取り方は人それぞれ。
受け取った人によって、事実も変わるのかもしれない。

去年のドームツアーがラストだったのか…。
楽しいコンサートだった記憶しかないけど、このまま6人のNEWSが
終わるのはやっぱり淋しいなー。
あ、6人揃ったのは、Marching Jが最後なのか?

4人になったNEWSにも、NEWSと関ジャニ∞の亮ちゃんじゃなく
関ジャニ∞の亮ちゃんになった亮ちゃんにも、NEWSのやまぴーじゃなく
ソロとなったやまぴーにも、頑張ってもらいたいな。

と、きれいごとを言ってみるが、正直な気持ちは…よく分からない。
でも、離脱とか脱退とか、そういうのやだったな…。
NEWSメンバーのやまぴーと亮ちゃん、大好きなのに。
ソロのやまぴーも、エイトの亮ちゃんもいいけど、やっぱり複雑だ。


いかんいかん!前向きにならなきゃ!!
スポンサーサイト

theme : NEWS
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news