--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月08日 (土) | Edit |
もうすぐ1日経とうとしてるけど、もやもやしてる。
こんな中途半端な時期に、こんなに大きな爆弾が投下されるとは
夢にも思わなかったなぁ。

ネットをさまよっていると、いろんな意見があった。
共感できるものや、そうでないもの。
やっぱり、同じ事実でも受け取り方は人それぞれ。
受け取った人によって、事実も変わるのかもしれない。

去年のドームツアーがラストだったのか…。
楽しいコンサートだった記憶しかないけど、このまま6人のNEWSが
終わるのはやっぱり淋しいなー。
あ、6人揃ったのは、Marching Jが最後なのか?

4人になったNEWSにも、NEWSと関ジャニ∞の亮ちゃんじゃなく
関ジャニ∞の亮ちゃんになった亮ちゃんにも、NEWSのやまぴーじゃなく
ソロとなったやまぴーにも、頑張ってもらいたいな。

と、きれいごとを言ってみるが、正直な気持ちは…よく分からない。
でも、離脱とか脱退とか、そういうのやだったな…。
NEWSメンバーのやまぴーと亮ちゃん、大好きなのに。
ソロのやまぴーも、エイトの亮ちゃんもいいけど、やっぱり複雑だ。


いかんいかん!前向きにならなきゃ!!
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

