--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月02日 (日) | Edit |
一昨日から、光一さんは台湾でツアー中。

ついったーとかで情報を目にするたびに、あーやっぱり行きたかったなぁと思う(笑)。
ま、現実は無理だったんだけど(-_-;)
なかなかのツンデレぶりを発揮されているようで、見たかったなぁ。


そんな最中、Kアル情報が解禁になりまして…。
久々のオリジナルアルバムですもの!
期待も膨らむというもの(^o^)
しかし、予約で出遅れたΣ( ̄ロ ̄lll)
初回盤を探し求めてさまよわねば…。
ネットは諦めて、地元で予約するべきか否か。
もうちょっと、ネットで探そう! ←めんどくさがりすぎ(^^;

そしてそして、剛さんの十人十色の奈良公演が決まって
あっという間に当落が出たわけですが…。日にち無いからね(笑)
いつも落選ばかりだったんだけど、今回はついに!!お友達が
当選をゲットしてくれましたー('-'*)
まぁ、私は例に漏れず落選でしたけどね_(^^;) あはは
でも、初めての奈良公演ですよ!
楽しみですわ(*^o^*)
久々に剛さんに会えるぅo(^-^)o
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

