fc2ブログ

★KinKi Kids is my royal prince★

大好きなジャニーズ話が中心。でも、違う話題もあり。

浴衣で

[ 2011/08/14 15:22 ]
べビスタの新CMが一部地域で始まったそうですが、
例に漏れず、わが地方は対象外区域でした(T-T)

そんな訳で、どうせ見れないし…と気にも留めてなかった(笑)。
ネットでも見れるらしいけど、うちのPC重いからなかなか(^^;

ところが、某所で発見!!
浴衣でマッサージチェアの2人を見れたぁ(*^o^*)
いっぱい種類があったけど、アングルとかは一緒みたい?


いつか、CM集をDVDとかで出してくれるといいな。
もちろん、初めてのCMから地域限定CMまで全てを網羅して('-'*)ふふ
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
ブロとも申請フォーム
Rakuten