スポンサーサイト

--------


 HAPPY BIRTHDAY☆ to やまぴー

2011-04-09

本日、やまぴーの26回目のBirthday(*^o^*)
お誕生日おめでとう♪

26才かぁ。若いなぁ。 ←この発想、いかんね(笑)

今日と明日は福岡でコンサートだから、ファンの皆さんに
お祝いされることでしょう♪
そして、終わったらスタッフさんたちにもきっと('-'*)ふふ

先週、大阪でのやまぴーのソロコンに行ってきた♪
アリーナのAブロだったんだけど、行ってみたら超端っこで(笑)
埋もれることなく、ゆっくり見ることが出来ました。
外周にきたら、見上げる感じだけどめっちゃ近くて(^o^)
トロッコが来た時は、端っこからのんびりとペンライト振ってた(^^;
あんまり私がいる方には来てくれなかったけど…。
やっぱり、やまぴーは美しいねー('-'*)えへ
MCは相変わらずだったけど(笑)、ステージはバッチリで(*^o^*)
惚れ直しましたわ('-'*)ふふ
全部英語の歌詞の曲があったってだけで、無条件にカッコ良く思う
単純な私_(^^;) あはは
もう1回コンサート見たかったなぁ…。

途中で、いきなりJr.オーディション始まってビックリしたけど
お子ちゃまがいっぱい出て来てた(^-^)
何人の子が合格したんだろうなぁ。
やまぴーお気に入りのかわいい子がいたんだけど、彼はきっと残ってるかな。
私の位置から見えた中に、かなりがむしゃらに踊ってる子がいた。
ジャニーズっぽくない普通の少年だったんだけど、彼は残ったかなぁ。

マーチングJの募金箱はグッズ売り場の横や、会場入り口に設置されてて
ちゃんと協力する事が出来ました(^^)v
帰りには出口に設置してあったんだけど、その近くにさっきまでステージで
手を振っていたバックのJr.くんたちが立っていて驚いたw(゜o゜)w
ステージ衣装のままで笑顔を振りまきつつ募金のお願いしてた。
出口で協力してあげればよかったな(笑)。

節電に関しては、若干いつもより照明少ないかな?くらいしか感じなかったけど
会場が大阪だったからかな?
キラキラステージで、歌にダンスにステキなコンサートでした(*^o^*)
スポンサーサイト

theme : 山下智久
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news
