--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月14日 (月) | Edit |
SHOCK、行ってきた。
久々の1階席。
しかもセンター寄り。
席に着いたら、思ったよりステージに近くてドキドキ(笑)。
始まったら、キラキラ座長のお顔がよく見えるー(*^o^*)

やっぱり、SHOCKは何度観ても飽きないですねー。
今のストーリーになってから、毎年泣いちゃうなぁ(^^;

今回のリカちゃん役の原田さんは、すらっと背が高くて
キレイで可愛かったー('-'*)ふふ
そのせいか、かなりコウイチとの身長差をネタにされてたけど(笑)。

3月も行きたかったなぁ。
どこかにチケット落ちてないかなぁ。 ←ありません(-_-;)
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

