--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月21日 (火) | Edit |
全然知らなかったんだけど、12/20は大阪チケの配達日だったのね。
メルマガさんからお知らせいただいて、へ?ってなった(笑)。

帰宅後、自分の分を開封する前にお友達から連絡。

…そうかー。

ドキドキしつつ、我が家の青封筒も開封。

…うきゃーー(T-T)

大阪、見事な天井席の3公演でーす( ̄□ ̄;)!!
1回くらい地上におりたかったよ…(-_-;)


そして、SHOCKの当落も開始される。
全くつながらない。
ナビダイアルにいっても、お話中が続く。
お友達からは落選のお知らせが届いていたので、こっちもドキドキ。
やっとつながり、当選を確認\(^o^)/
来年も座長に会えることになりました('-'*)ふふ
テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

