--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月11日 (月) | Edit |
BPMコン@横アリに行ってきました。
昨日のお昼の便で帰ってきた。
今日も明日もコンサートあるのに…と思いながら(笑)。

全滅してしまった横アリ。
しかし、お友達の力で譲っていただけることになったので、
8日から横浜へ。
8日分のチケットしかなかったんだけど、観光もしようと思い
ムダに一泊する予定で_(^^;) あはは

空港から横浜へ行くには、バスが便利なんだねー。
調べてくれたお友達、ありがとう!
バスは苦手だけど、乗り換え無しで行けるのは素晴らしい!
乗り換えも、田舎ものには難しいしね(^^;

8日のコンサートは、追加公演。
平日夜ですよ。地方の人間には厳しい日程。
だから、譲ってもらえたんだろうなぁ。
地方在住のくせに行っちゃう私って、とことんアホだわ(-_-;)

お友達と会う約束だったんだけど、思いのほか移動に時間がかかり、
約束の時間に遅れるΣ( ̄ロ ̄lll)
たまたまお友達もグッズ買いに時間がかかったので、良かったけど(^^;
グッズは、またピルケースが売り切れだったそうで。
どんだけ人気があるんですか?ピルケースは…。
やっぱり、みんなお薬飲んでるのね(笑)。

少しお友達と話したあと、別れて中に入る。
横アリ限定のモニュメントの撮影大会ー。
この人だかりの向こうに、光一さんがいるんじゃないの?(笑)ばりに
混みこみの状態でした。
記者会見の時のカメラさんって、この状態でタレントさんを撮ってるのかねー。
モニュメントは、カラフルでキレイでした。

お席は、なんとセンター席で(@_@)
譲ってもらえたチケットだけに、身長が低い私は埋もれてしまう
センター席でしたけど、お友達のおかげで銀テープも1本ゲット(^^)v
2人で半分にしました(^-^)
横アリ仕様の演出も見られて良かった~。
相変わらず、光一さんはキラキラで('-'*)ふふ
MAともMADとも仲良しさんで、楽しそうでした(*^o^*)

終わって、遅めの夕食。
終わっちゃったねーなんて言いながら、乾杯(笑)。
携帯で掲示板チェックしていたお友達が、明日譲ります出てるよーって。
メールしてみる?って言うので、お願いしてみた。

それから、ずっと携帯を気にしていたお友達。
ホテルに帰って、私がお風呂に入ってる間に、返事来たー!!
譲っていただけることになりました(*^o^*)

テンション上がったまま、就寝(^^;

翌日、昼間は中華街とか行きたいねーと話していた私たち。
カーテン開けて、あぁil||li _| ̄|○ il||lとなる(笑)。
雨降りでした。しかも意外としっかり降ってた。
テンション下がるわー。
結局、どこにも行かず。ホテル周辺をうろうろしただけでした。

前日を教訓に、早めに横アリに向かう。
今回約束してるのは、お友達じゃなくてチケット譲ってくださる方だから。
いや、お友達を待たせるのも良くないんだけどね(^^ゞ

無事に譲っていただけて、横アリに到着。
かなり雨が降ってたせいか、早めに開場してた。
中に入り、またモニュメント撮影(笑)。同じものだけどねー。

あ、この日もピルケースは、売り切れてた。
今回1番人気は、これだね。

席に着くと、かなりいいお席\(^o^)/
前日、埋もれ席だったので、段差最高!って言い合う私たち(笑)。

MCで光一さんが言ってたけど、ソロコンで(その会場)初日、雨降る確率が
めちゃめちゃ高いんだって。
だから、今日も雨って。8日は追加だから初日じゃないのか(笑)。
光一さん、雨男なのね??

横アリ2日目で、トロッコきたー!!
外周をまわってくれましたよ。めっちゃ近いところまで来てくれた(*^o^*)
ポップアップの登場も好きだったけど、トロッコも好きだわ。


雨降りは大変だったけど、楽しい横アリ2日間でした('-'*)ふふ


あ、光一さんが本を出すってチラシが置いてありました。
大阪で言ってたのは、これか!(^^;
F1よくわかんないけど、買いますよ(笑)。
スポンサーサイト
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

