--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月28日 (火) | Edit |
土日に1公演ずつ、BPMコンに行ってきました!

うちの地元は急に涼しくなったので、早朝出発だった私は
長袖を着て出かけてしまったんですが、大阪は暑かった_(^^;) あはは
昼間は、暑いよねー(-_-;)

土曜日。初BPMコン(*^o^*)
にもかかわらず、のん気に開場時間を過ぎてから会場の最寄駅に着いたお友達と私。
グッズを買う時間が無かったΣ( ̄ロ ̄lll)
かなり並んでて、開演に間に合いそうになかったので…。
そりゃ、そうだよねー。
絶対、もっと早く行くべきだったよ(-_-;)
その結果、初BPMコンはペンライト無しの参加に(;^_^A
ペンライトの大切さを実感しました。 ←大げさ
でも、テンション上がりきれなかったのは事実(^。^;)

光一さんは、最初からキラキラだったー('-'*)ふふ
衣装もキラキラだけど、光一さん自身もキラキラだったよ(*^o^*)
照明もすごくキレイで、コンサート来たーって感じするね。

予想に反する曲でスタートして、これ歌うんだーって曲があったり
光一さん、この曲お気に入り?って曲もあったり(笑)。

グッズは、終演後に購入できました(^^)v
ツイッター情報によると、ピルケースが売り切れたらしいけど、
みんな、お薬飲んでるのかねー。 ←きっと違う(笑)
使わないだろうなーと思いつつ、買ってしまったわ_(^^;)ツ アハハ


日曜日。BPMコン2回目。
不発弾処理ってのがあるって情報を入手していて、心配だったけど
またしても、のんびりしすぎな私たち。
会場に向かう前に、処理が完了した事を知る(笑)。
会場に向かう電車の中で、時間ギリギリでやばいんじゃ…と
ドキドキしてる私とは違い、まだまだ余裕~って感じのお友達。
ま、結論としては間に合ったんだけどね。

2回目はペンライトがあったので(笑)、いつものようにテンション上がった('-'*)ふふ
1回目ではドレス(笑)に見えてしまった衣装が、ちゃんと普通に見えて安心(^^)v
ドレス着てるかと一瞬あせったんだよ(爆笑)。
見る場所や距離によって、見え方が全然違うのね。

お昼の公演ばかりだったので、Wアンコールとか無かったのが残念(^^;


コンサートもコンサート以外のお友達との行動も、楽しい2日間だったんだけど
最後までのんびりしすぎだった私、帰りのバスに乗り遅れるil||li _| ̄|○ il||l
運良くまだいた別便に乗せてもらったから帰れたけどね(^。^;)ほっ

やっぱり早めの行動が大切だわ!
都会の人は余裕で間に合う時間でも、田舎ものは間に合わない。
今後は、早めに行動しよう。


七人の侍は、やっぱり撃沈。
今日あった一般もダメだったし、きっと行けないね(T-T)


スポンサーサイト
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

