--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月18日 (土) | Edit |
侍さんだけ振込完了(^^)v
お友達と相談して、1公演ずつ申し込んでみた。
ささ、チケットになって帰ってくることを願って…。
当たる気まったくしないけどー(苦笑)

お次は、KinKiコンです。
なんとなく決まったけど、まだ振込みしてない(笑)。
給料日が来るまでは…(^^;;;


こんな金欠な私、連休最終日NEWSコンです!
やったねd=(^o^)=b ←こんなことしてる場合では(-_-;)

予約に出遅れたNEWSアルバムLIVE、発売日に買いに行くも
ことごとく売り切れΣ( ̄ロ ̄lll)
最後の店で何とか初回盤を見つけましたが、通常は何処にも…。
慌ててネットで注文しました_(^^;) あはは
通常盤の方が売り切れるの早いんだねー。
通常の方が収録曲数多いから、コンまでに聴きたかったのに
無理かぁ…と思ってたら、今日届いた!
ネット早いね。
今度からは、出遅れないようがんばろう。
うん、前にも思った気がする(;^_^A あせあせ
スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

