--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月14日 (水) | Edit |







SHOCK観劇のために東京に来てます。

安く行こうと思って無駄に早く着いたので、座長スペシャル食べて、ファミクラ行ってきました(*^_^*)

座長スペシャルを食しているとき、お店のBGMがEndless SHOCKのサントラがかかってました♪
SHOCK期間中は、そうなのかな?素晴らしい!

ファミクラでは、タイミング悪くKinKiのビデオ終わりのPV中に到着(^^;)
なかなか来れないのに悔しくて、次のKinKiの番まで居座りました(=_=;)
どんだけアホやねんヽ(´ー`)ノ
おかげで、アクセス見れました(^o^)
吹き出してしまったわ。

タイミング悪すぎてタイムロスがあったので、KinKiが載ってるというフリーペーパーを探すことが出来ませんでした(T-T)
せっかく東京に来たのに残念。


夏のSHOCKは不思議な感じがしたけど、やってる方は大変だろうなぁと思いました。
内くんも頑張ってた。
途中から入るのも大変だったと思うけど…。

座長はやっぱりキラキラでした(*^_^*)
新しい歌も演出も素敵でした。

グッズの写真集は、かなりの重量ですよ。
お友達に頼まれたので、バンフも写真集も三冊ずつ!!
トレーニングみたいだ。
手提げ鞄かけた両手に内出血が(笑)。血管弱すぎ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

