もろもろ予約完了

2010-07-03

いろいろ発売情報出てます。

まずは、JコンDVD~(*^o^*)
みんな待ってた\(^O^)/やったあ

情報を入手した日は別件でショックを受けていて、喜べる心境じゃなかったんだけど、しっかりと予約だけはした(^^;
今も喜ぶところまで復活してないけど…。
でも、\(^o^)/ばんざ-いって感じでテンション上げていこう!

次に、ってJコンDVDより先に情報きてたけど、やまぴーのシングル。
ソロ3枚目ですな。
これも、予約完了。
出遅れたんだけど、なんとか初回盤も予約できた。

で、何故かそれと一緒に予約してしまった「JUMP No.1」。
Hey!Say!JUMPのファーストアルバムですね。
これこそホントに遅かったので、通常版ですが…。


あと、ケリーさんの申し込みも完了。
今回も大阪狙いです。
結果は、いつ頃分かるかなー?


明日から、SHOCK7月公演スタート。
私が行くのは、もう少し先だけど。
キャスト変更により、パンフが少し変わるらしいね。
それが最初から分かってたら、2,3月公演のパンフをお友達に買ってきてもらったのにーー(T.T)
スポンサーサイト

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news