グリーンライン

2010-05-23

ちょっと前に、この本を読みました。


グリーンライン (集英社文庫)グリーンライン (集英社文庫)
(1992/04/15)
赤川 次郎

商品詳細を見る



かなり古い本ですねー(^^;

また、文庫のキャンペーンしてた時に買ったものですが、
読んだのは最近(笑)。

7年前の暴行事件の被害者が目を覚ましたことで、殺人まで
起こってしまうお話。
7年間も眠りつづけるって、目を覚ました時、どうなんだろうなぁ。
自分はもちろん、周りも変わってるわけだし、なかなか普通には
接する事が出来ないんじゃないかなー。
しかも、暴行事件の犯人を捜すなんて出来るのかなぁ。
最後に、ああ…それはひどいってことも明らかになって、男って…と
思ってしまう話でした_(^^;) あはは

赤川さんの本は、学生の頃から好きです。
昔ほど読んではいないけど、たまに読みます(^-^)

でも、最近はなかなか本を読まないなぁ。
スポンサーサイト

theme : 最近読んだ本
genre : 本・雑誌

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news