淋しい日曜日

2010-04-18

今日は、新堂本兄弟ないんだ。
淋しい日曜日だねー。
明日から、頑張れないよ?(笑)

しかし、2人のレギュラー1本ってホント淋しいよねー。
嵐くらい本数増やせとは言わない。
せめて、もう1本くらい…(^^;

KinKi情報が出ないけど、まだまだソロ期間中かなぁ?
SHOCKは中休みだけどねー。
剛さんは石舞台が控えてるか…。

何か情報ください!(^^;;;


あ、情報っていえば、やまぴーが生茶のCMに出るの?
生茶パンダと共演?(笑)
それとも、パンダが出なくなるのかしら?
パンダも可愛かったから、出なくなるなら残念だなぁ。

テゴマスも、HEY!x3やMステに出るみたいだし、
コンサートに向けて始動かな?
ミニアルバム出るんだよね(^-^)
予約してないけど_(^^;) あはは


そろそろKinKiのシングルも出ないかなー?
スポンサーサイト

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news