NYC

2010-04-18

期間限定は解除されたんだね?

シングル出てた。

…boys、どこ行った?Σ( ̄ロ ̄lll)
社長、忘れないであげてー。


それにしても、懐かしい曲でした。
「勇気100%」。忍たま乱太郎の主題歌。
乱太郎、まだやってたんだねー。

私の中では、今でも勇気100%は光GENJIの曲なんだけど、
いろんな後輩が歌い継いでるんだねー。
知らなかったぁ。
Hey!Say!JUMPも歌ってたんだね( ゜_゜;)

つい、歌番組チェックしちゃった(^^;


KinKi情報は、まだかー?(笑)
スポンサーサイト

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news