--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月07日 (水) | Edit |
そして、怒り再燃(笑)。

最近、KAT-TUNがワールドツアーするって情報があって、
You&Jにも加入中のNEWSファンでもある(笑)私の元にも案内が
届いております。
ま、現段階では日本公演のみの申し込みしか出来ないんだけど。

それにしても、おかしな状況だと思うわー。
なんで5人でツアーなんでしょう?
ま、別にいいんだけどねー。


KAT-TUNファンの会社の方が、海外公演も行こうかなー?って言ってた。
なので、参考までにお値段をお知らせしようと思って、
KinKiとNEWSの案内を引っ張り出してきました。

で、思い出したのです。
KinKiのは、案内送付の請求だしたのに全然届かなくて、その間に
締め切られちゃって、ぶちギレたよなぁ_(^^;) あはは
お金も休みもないのに、行く気満々だったもんなぁ。

KinKiとNEWSのツアーの間には、6年くらいのあきがあるんだけど、
ツアーのお値段自体は同じだった。
ってことは、今回のKAT-TUNも一緒かな?
かなり、お高いよねー(笑)。
さすがオフィシャルツアー・・・なんですかねー(^^;;;

聞いただけだけど、つどい、うらやましかったなぁ('-'*)ふふ
KAT-TUNもつどい、やるのかな?

KinKiも、もう1回くらいしてくれたらいいのにね(笑)。
スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

