左目

2010-03-15

最初は、特に思い入れもなく見ていた「左目探偵EYE」。
前にあったSPの方を見ないままで見始めたもんなぁ(笑)。
しかし、最終回を迎えるまで、とても楽しく見た('-'*)ふふ
コード・ブルーの次くらいに楽しんだー。
土曜9時の、あのノリが好きみたい(笑)。
山田くんも横山くんも、いい演技してた。 ←何様(笑)

で、遅ればせながら、昨日SPの方も見てみた。
確実に順番を間違ってる(;^_^A あせあせ
SPも、面白かった(*^o^*)

狭山先生は、最初からあんなキャラだったのねー。
珍しいタイプの先生だ(笑)。

まだ続編作れそうな終わり方だった…。
最近そういうの多いねー。
スポンサーサイト

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news