ドラマいろいろ

2010-01-24

この1月から始まったドラマ。
意外と見てるほうかなー。

特上カバチ。
コード・ブルー2ndシーズン。
ヤマトナデシコ七変化。
左目探偵EYE。
あとは、録画しただけだけど、ブラッディ・マンデイ。

おお。
8割がジャニーズだ(笑)。

あとは、まだ始まってないけど、とりあえず1回見ようと
思ってるのは、泣かないと決めた日。

特上カバチは、なんか疲れちゃったんで(笑)、
今日見るべきかやめるべきか悩みどころかなー。
法律系は難しい言葉が沢山出てくるよね(^^;
でも、これから成長していくだろう翔くんを見るかなぁ。
役名覚えてない時点でアウトだ_(^^;) あはは

コード・ブルーは、大好きなので見る(*^o^*)
フェローのみんな、どんどん成長していってるよねー。
でも、KinKiコン行ってたんで、まだ1話見てないΣ( ̄ロ ̄lll)
これから、またいろんな壁にぶつかるんだろうねー。
藍沢先生、やっぱ素敵vv

ヤマトナデシコ七変化は、原作知らないんで、すごーく
楽しく見ることが出来たー('-'*)ふふ
原作知ってると、イメージついちゃうからねー。
マンガ原作のドラマは、まっさらな状態で見るのが1番よね!
てごりんが可愛い(笑)。

左目探偵EYEは、山田くん主演なので見てみた。
新聞に宣伝で載ってんたんだけど、尊敬する先輩は
KinKi Kidsの堂本光一くんですって(^-^)
彼は、いつもそう言ってくれますねー。
ドラマもなかなか面白かった。
横山くんが悪党の役なのかしら?
SPドラマもあったのに、録画しただけで見てないせいで
ちょっと後悔したけど。
しかし、殴られると見えるって、面白い設定ねー。
石原さとみちゃんのキャラも面白い。
スポンサーサイト

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news