--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月23日 (土) | Edit |
な毎日でしたが(笑)、やっとJアルをダビしました(^^)v
これで、車にCDを持ち込む必要が無くなりましたv(^o^)
長らくCDを持ち歩いたので、ケースが傷だらけです(T-T)

で、相変わらずリピ中です('-'*)ふふ
コンサート中は満足に一緒に歌えなかった「Missing」の
サビ部分をなんとなく一緒に歌えるようになりました。 ←遅っ
いつもちゃんと歌えなくて、気になってたのにねー。
あの曲の時の光一さんの表情が、私には毎回残念そうに見えたのを
思い出しますわ。
でも、英語の曲を一緒に歌おう!コーナーで使っちゃダメだよねー(^^;;;
大阪2日目くらいで、「ついてこれなかった人ー」って聞いてたなぁ。
うん、大半がついていけてなかったと思うよ、ゴメンね(笑)。
オーラスの時に、初めてみんなが歌ってる声が聞こえて、ちょっと感動した。
もっとコンサートが続いてたら、そのうち大合唱になったかもねー。

次のKinKiの嬉しいお知らせは、いつかなぁ。
スワンの次は、なんですか?(笑)
スポンサーサイト
テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

